FC2ブログ

わがまま

2010/07/13 18:37
tttiii.jpg

綴る内容が見当たらなくなってしまった・・・。

調教いただけないから・・・・内容がなくなってしまったのか・・

それとも・・・綴れなくなったのか。


『恋愛のちょうどいい期間』は・・・2年だと・・・彼は言っていた。

半年ぶりに調教いただけた4月に、
『なかなか時間が取れなくてすまなかった』と言ってくれた彼に・・

『お忙しいのは仕方がないですが・・・このままでは・・・もうすぐ2年になってしまいます』と・・・告げた。


『毎日会っているわけではないから・・・この場合は2年以上大丈夫だろう』と言ってくださった。

『飽きる事はないだろう』と・・・・。

m4.jpg

『飽きる』って何なんだろう。

調教を受ける事は・・・『主』の望まれるまま・・
『主』の色に染まっていく事のような気がするが・・・。

『飽きられて』しまったら・・・どうしたらいいんだろう。


私はあまりパソコンのメールを開かない事が多く・・・
失礼をしてしまう事が多い・・・。

開かない理由の一つに・・・
『彼』からの返事を期待して、何度も、何度もパスワードを開けて確認して・・・
返事をいただけなかった・・・あの虚しい気持が・・・苦手だ。

『期待』する事をやめようと思えば思うほど・・・
『もしかして』・・・と・・・『もしかして返事が届いているかも』と・・・思うと
いても立ってもいられなくなる。

そしてまた落胆する。

その繰り返しが・・・きつくなってきた。

でも彼は・・・毎回私の『ギブアップ』前に連絡をくれていた。

偶然なのか・・計算ずくなのか・・・。


『私が必要ですか』のメールを携帯にした後・・・携帯には何も返事をいただけないでいた。


SMから・・・抜け出せそうかも・・・。

『寂しい』気持を紛らわそうと・・・SMから『卒業』なのかも・・・
そんなふうに思い込もうとした。

今年の8月で彼と繋がってから・・『2年』になる。

調教の回数はそう多くはない。

でも・・・彼の一つ一つが刻まれてしまっているのも・・・事実だし。

私はどうすべきか・・・。

そして・・音沙汰ない携帯に不安を感じ・・・
久しぶりにパソコンのメールを開いた。

『今週は1週間ロスへ出張。帰ってきたら調教の時間を取る。それまで待てるか?』 と
私が  『私を必要でしょうか』  と質問した夜に彼からメールを頂いていた。


何回質問しても答えを頂けない時と・・・今回のようにすぐ返事を頂ける時と・・
彼は全く予測不能で・・・全く打算的ではない。

きっと彼は私にそれほど『執着』してはくれていない。

『主』が『奴隷』に執着してくれる事が・・・1番の幸せな事だと思う。

私は・・それをなかなか手に入れられないでいる。

正直・・『寂しい』。

彼は・・・私を失っても仕方がないと思えるんだろう。

私は・・・彼を失う事なんて・・・想像付かない。

いつも感じる『温度差』。

・・・そして・・・最近感じ始めた・・『絶望感』

彼を失うかも・・・。

まともな文章をかけていない・・。

『ありえない』『彼を失う事』を・・・感じてしまったのだから。


『主』と『従者』の・・・上下関係が・・・崩れ始めた。

『主』にも・・・私と同じ『執着』を望むようになってきた。

我侭な・・『私』が・・心を占めはじめた。

『主に愛されたい』・・。


従者にあるまじき・・・文章でお叱りを受けそうです。

でも・・・調教いただけない私は・・こんなふうに我侭になってしまっています。

 Home