FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待つ意味

2010/07/03 00:29
『ここまで待ったのだから』・・・と・・『もう少し』・・・と待ってしまう。
待つのをやめたとたん『返事が来るかもしれない』と・・・。


『私が必要ですか?』・・・と聞いてみた。

返事のメールはいただけないことが返事なのか・・・
それとも・・・『忙しくてメールを読んでいないのかも・・』と自分に都合よく考えようとしている。



まだ彼を忘れられない証拠だと思う。

『必要』ではないのかもしれないが・・・『いらない』わけではないのでは・・・
と弱気になってしまい、『彼』を失う失望感に耐えられなくなる。


そして・・・何事もなかったように彼からの『調教』の連絡を待つ私がいる。

こんなに弱い女ではなかったのに・・・。

サッカーの試合も、1時まで『点数が入るかも』と入浴もせずに見入ってしまった。
目を放した隙にシュートが決まったら・・と思うと・・・。

結局PK戦のように・・・私の関係は終わることが出来ないでいる。

他の主従関係を解消した人たちは・・
どんなふうに・・・終わることができたんだろう。



私は、服を着たまま彼に触れてもらえる事が好きだ。

無造作に乳房を掴まれる・・・身体が凍る瞬間がたまらない。

指で乳首を挟んで捻られる事が好き。

立っていられなくなって・・・・彼にもたれかかるのが好き。

そんな私に画像を撮らせる彼の冷たさが好き。


好きな事は・・・やめられない。





 Home 
