FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M女性

2010/07/12 11:58
yyy1.jpg

彼から返事が来ないかと・・・携帯を何度も確認する事にも・・・疲れてしまい

かといって・・・彼に『さようなら』を言う勇気もない。

私の中で『彼』はとても大きな存在になってしまっている。

彼が好きでたまらない。


調教回数はそれほど多くもない・・・優しいわけでもない。

何かをプレゼントしてくれるわけでもない。



彼が普通の恋愛対象だったら・・・きっとお別れしていることと思う。
他の『恋愛』に流れていく事と思う。
今まではそうだったから・・・。


私は、今まで、本当の意味で『恋愛』をした事がなかったのではなかろうか・・・。
私は、SMの世界でしか『恋愛』さえも出来ないのではなかろうか・・・。


こんなにも『執着』したことはなかった。

こんなにも『切ない』感情もなかった。

彼が好きで・・・彼が愛しくてたまらない。


彼に会えるためなら・・・
彼の声を聞くことが出来るためなら・・・
彼に触れる事が出来るためなら・・・
何でも出来る気がするのに・・・

私は彼に会える数時間のために何ヶ月も待つ。

自分でもおかしくなる。

『いくつだと思っているんだろう・・・』と・・・自分自身が情けなくなる。


なぜ他を選べないんだろう・・・。
なぜ彼以外を考えられないんだろう・・・。

彼は、私以外を選べることと思う。
彼は、私を思いだすことは・・・あまりないのかもしれない。
彼は、私を・・・どう思っているんだろう。


『好きと言う言葉は適当ではない。恭子は私の愛奴。つまり愛する奴隷だ。
愛しくもあり痛めつけたくもなる。調教に耐える恭子は、抱きしめたくなる。』

私はこの言葉を何度も何度も・繰り返し・・心に刻み込んでしまい
自己暗示にかけてしまっている。

彼が数ヶ月前にいってくれた言葉を・・・大切に心にしまってしまっている。

彼は・・・・本当にサディストというか・・・意地悪な人だと思う(笑)

私の心を惹きつけて・・・突き放す。

ときどき悪魔のような・・気さえする。



でもそんな彼の冷たさと優しさに・・魅了されてしまっているのだから仕方がないんだろうか・・・。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。