FC2ブログ


--/--/-- --:--

2010/06/25 09:54
yyy4.jpg

私は・・ハード系の責めが好きなのに・・自分で針をさす事が出来ない。

乳首に開けてみようかと・・・数回トライしたが・・

刺しきれない。

簡単そうで・・なかなか・・抵抗がある。

何度も、開けていただいたニップルピアスを外してしまった事を後悔する。

過去の画像を見てみて・・・『外してしまった理由』を自問自答する。
piasu.jpg
z5.jpg
z6.jpg
aa1.jpg

だから・・・彼は私に興味が無いのかもしれない。
忠実な奴隷ではなかったから・・。

今思うと彼が下さった・・奴隷の証だったのに・・。
 Home 
