FC2ブログ


--/--/-- --:--

保管

2010/06/25 00:53
ttt9.jpg

彼に触れたい。

普通の愛人や、恋人と何が違うんだろう。

『主従関係』が・・わからなくなる。


甘い時間が欲しくなる。

生理が終わって・・・数日経つといつも決まって
寂しくなり、他のブログの女性が羨ましくなる。

一緒に『デート』の時間がある。

一緒にドライブしたり、ランチしたり…そしてSMの時間がある。

ある方に『変態便女』様のように・・・幸せな時間を欲しくは無いのかと・・・・言われた。


正直・・『羨ましい』と思うし、彼女の魅力が主様をそういうふうに
導いているのだと思う。


他のM女様も・・・確かに飼っていただけている。


私も『飼われている』気持でいるが・・・自信が無くなる。
彼を・・・夢中にさせることが出来たら・・・。
自分の無力さに・・哀しくなる。


彼に触れたい。

彼の傍にいたい。

彼の声を聞きたい。

そんなにわがままは言っていない気がするが・・・。

私の1番の望みだから・・・『わがまま』になるんだろうか。


『奴隷解放されなくて良かった』と以前メールした時

『奴隷解放なんて言ってない。恭子は、おばあさんまで私の奴隷だ』と言ってくださったことがあった。

そのメールは、大切にとってある。
いつになく、優しいメールに・・うれしくて涙がこぼれた。



後日・・・『酔って送ったメールだった』・・・と言われた。

それでも・・・大切に保管している。

もしかして・・ほんの少しでも『本心』が隠れているかもしれないと・・
もしかして・・・・本当に『おばあさん』まで奴隷でいられるとしたら
『最後の奴隷』と言う事だから・・・。


その後・・・確かめようとしたが・・・彼は相変わらず冷たいまま。
そして・・・3ヶ月経つ。

私は・・なぜ彼しか受け付けられないんだろう・・・。

これが・・『飼われた』と言う事なんだろうか・・。

何をされても・・どんなに放置されても、連絡いただけなくても・・
愛しくて仕方がない。

『心変わり』すらできない。




 Home 
