FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

異常ですか

2009/09/14 10:16
090814_220209+000_convert_20090913205454.jpg



異常性は、今も変わらない。

痛みを受けている自分は・・・・
普段の私ではなくなる。

痛みを感じた瞬間から、「変わる」。
      マゾヒストに。

痛いのに・・濡れてしまう。
痛いのに・・・・気持ちがいい。
痛いのに・・・・もっと強い痛みが欲しくなる。

御主人様に開けていただいた、インナーラビアのピアス。

乳首ピアスと違って、あまり目立たない。

私と御主人様だけが知っている厭らしいピアス。

おしっこをする時・・・・覗かせる厭らしいピアス。

おしっこがピアスに伝って・・・落ちるのも・・淫らだと思う。
愛液がピアスを伝って・・・落ちるのも・・淫らだと思う。

錘をぶら下げてくださると言っていたご主人様。
錘を、1つ・・2つ・・3つ・・と増やしてくださると。

おもりに鈴を付けて歩かせてくださると。
スカートから・・・見えるように・・・してくださると。

今でも、その言葉だけで感じる事が出来る。

待っているから・・・・


いつか・・・御主人様の手で

私の淫らなラビアピアスに錘をぶら下げてください。

でも・・待ちきれず

自分でぶら下げてしまった・・・・どうしょうもない
淫らな私・・・・・・・・

はしたない私を鞭打ってください。
090913_121519+000_convert_20090913205715.jpg

090913_121546+000_convert_20090913205744.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



自分の窓

自分の知る自分
自分の知らない自分
自分が知り他人も知る自分
自分が知り他人が知らない自分

私達は鈴マンコを覗いているけど
そんな私達を恭子さんは覗いてますね

四つの窓の覗き方 知ったm女なんですね
今 性器を擦りながら 覗いてるんでしょ

洗濯バサミに手をのばし 乳首 挟んで
湿った性器 擦ってごらんなさい もっと見えるから
擦ってみなさい

アナルに指を挿し 鈴の音が消えぬように クリトリス擦ってごらん

ここまで 聞こえるように

異常だから聞こえる 鈴の音を

 




 


 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



私の性欲

Y様
コメントありがとうございます。

自分自身の性欲をもてあまし気味です。
年齢とともに少なくなってくれたらいいのですが・・・。

特に、排卵日の今日、明日は・・・困ってしまうぐらいです。
錘をぶら下げてくれる人がいないので
オナニーの一環なのかもしれません。

自分自身でも・・・何しているんだろうと・・
戸惑いがちです。

「愛のある鞭」素敵ですね。

またお話聞かせてくださいv-254



心の窓

babai様

コメントありがとうございます。

「自分の窓」・・なかなか見えずらいのかも知れませんね。

そして・・・人に見せたくないのかも。

でも・・・見て欲しい・・・。

この矛盾がたまらなく・・・好きです。


私達マゾヒストは・・・サディストが 「心の窓を」 を
ほんの少し・・見せてくれる瞬間のために
鞭打たれるのかも・・・。

そのほんの一瞬の 「サディストの心」  を見た瞬間の高揚は、
次に会えるまで・・心繋ぎとめてくれるのかもしれません。

我慢できなくなりそう・・・・

鈴の音が止まらない・・・・

またお話してくださいv-254



せつなさ

R様

コメントありがとうございます。

せつない気持ちは・・・悲しいより、つらい気がします。
苦しいのとも違って・・・・「せつなさ」は・・・1番苦手です。

どうする事も出来ない感情だから。

どんなに努力しても・・・いろいろ考えてみても
「せつなさ」は・・・消えない感情のような気がする。

きっと・・・「心地よい」そんな感情も混ざっているからかもしれない気がします。

「心地よい」から・・・本気で消し去りたくないのかも。

このブログで何をしたいのか・・わからなくなるときがあります。
自信がなくなる時があります。

でも・・私が私で許される・・・そんな
空間です。

きっと、R様も・・・どこかですれ違っていても・・・
決して「サディスト」とは気づかずに・・・過ぎてしまうのでしょうね。

サディストはマゾヒストより・・・見分けが付きにくいから。

このブログでお話できる事に・・・感謝していますv-254

R様の彼女は・・とても幸せです。
そしてR様も幸せですね。
ノーマルでも愛せる・・・そんな存在を見つけられた
サディストは・・・・・本当に「愛」を見つけた・・・そう思います。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
