FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

埋める

2010/06/23 13:08

私が、自分の淫乱性を抑えていられるのは・・ブログのお陰だと
感謝している。

孤独を感じないで済む。

孤独は・・・孤立感を覚えさせ・・いたたまれなくなり
sexに逃避したくなる。

過去に・・複数の人と関係を持った時期があった。

元夫の浮気を見つけてしまった時。

当時はテレクラ時代だったから・・・専業主婦の私には
携帯を持つ必要が無かった。

元夫もポケベルで緊急カテに呼ばれる時代だったから。

ある程度安全そうな人を探したつもりだったが・・
今考えると・・とても無謀だった。

朝、昼、夜と・・・相手を変えて元夫の代わりを探そうとした。

ノーマルなsexだったから・・・特別感じる事もなく
ホテルを出た。

その時の罪悪感が残っているのか・・・いまだにホテルは苦手だ。

その時、ノーマルなsexに対する欲求が消えてしまった気がする。

『愛しい人とする行為』と言う考えが・・・消えた。


病気の検査の結果を出るまでは・・・後悔にさいなまされ続けた。
自暴自棄になってしまっていたし、『死』を考えた事もあったから。

検査はクリアーした。

でも・・・心の中は何も解決しないままなのかも。



そんな私は、『彼』に執着して、

彼から頂く、SM行為のみが私に『愛しさ』を与えてくれている。



その彼が私を放置する間・・・こうしてブログを読んでくださる方々と
心の隙間を埋めさせていただいているような気がする。

自分を晒しながら、鞭打っていただいている気がする。

皆様に洗濯バサミで挟んでいただきながら・・ピアスに錘をぶら下げていただき
おしっこをかけていただきながら・・・鞭打たれたい。

こういう私を・・変態と呼ぶのでしょうか・・。

そういえば彼も私を『変態淫乱メス豚 恭子』と呼んでくださいます。

大人の対応が出来ないでいます。

申し訳ありません。
 Home 
