FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

玉こんにゃく 2

2010/06/21 12:11


玉こんの動画の声を消す事が出来なくて・・・なかなかアップ出来ないでいます。

情けない恥ずかしい映像なので・・・このままアップできなくても良いかと・・・逃げ腰になってしまいそうです。


アナルから、勢いよく噴き出す玉こん。

噴き出す時間の何倍も玉こんを入れるときには・・時間を要したのに・・。

1つ1つアナルに詰め込む時の、屈辱的な気持と、胸がときめくような期待感と
今でも忘れられないでいます。

今回は画像でお願いします。

床に散らばった玉こんを彼は、私に集めさせ


『ここまでしてしまうんだね』

と・・・冷ややかに言葉を下さいました。

zzz4_20100621115622.jpg

私は、自分がよくわからなくなります。

性格を聞かれたら『真面目』かと答えると思います。

『神経質』とも・・・『常識的』とも。


でも・・・私の中のマゾヒストは・・・全く別物。

散らばった玉こんでさえ、彼から命令されれば、
口の中に詰め込む事も・・・・してしまいそうです。

zzzz2.jpg

こんな変態メス豚 恭子が・・・嫌いになれない自分もいます。

嫌なのか・・・嫌ではないのか・・・わかりません。
 Home 
