FC2ブログ


--/--/-- --:--

わからない

2010/06/19 00:38
000543.jpg

欲しくて仕方がなくなる。

生理が終わったらまた『欲しくなる』はず・・・と彼が言っていたとおりに

淫らな私が現れだす。

こんな私は・・『マニア倶楽部』『秘性』がお気に入りで
その中でもかなりハード系が好きだ。

今の私はニップルピアスを外してしまったから・・・
少し寂しい。

でも、針刺プレーや、洗濯バサミプレーが出来る事はうれしい。

kkko0_20100602235800.jpg

もっと・・もっと・・貪欲に求めてしまう自分が怖くなる。

こんなはずじゃなかったのに・・。

あと2ヶ月で、ブログを始めてから1年を迎える。


私は・・・変ってしまったんだろうか・・。

不安になる。

彼が開けてくれたラビアピアスと、彼の指の代わりに挿入してみる。

今夜も眠れなくなりました。

こんなに・・愛しいのに・・。

こんなに・・・思い続けているのに・・・。

なぜ放置なさるのですか・・。

わからなくなる。

 Home 
