FC2ブログ

興味

2010/06/19 00:14
cc4.jpg

恥ずかしい画像です。

彼から頂いた、アナルアタックベルトのアナルバイブを挿入して
開いてお見せしている画像でした。
ベルトで抑えていないので、力を抜くと抜け落ちてしまいます。



先日・・・無修正で載せてしまい・・・どうかしていました。

人間ではなく『牝豚』を実感させられます。


撮った画像を後で見せられた時・・

実際に開いてお見せしている時より・・・恥ずかしい。



『もっと開いて』と彼の声が聞こえると・・・

『何をしているんだろう』と足を閉じてしまいたい私と

指を限界まで開いて『見ていただきたい』私が・・・存在する。


彼の指が触れてくれる事を待ちながら・・・
身体が震えてくる。

体勢がきついからではなく・・・期待して興奮して
震えてくる。

そんな時彼は・・・・

決して触れてはくれない。

彼は・・サディストだと思い知らされる。


洗濯バサミで挟まれるより、足の親指でまさぐられるより・・
痛い気がする。

『興味』をもたれない事は。


鞭打たれる時・・・鞭が命中する事を待ち望んでしまう
マゾヒストになりました。

だから鞭をお願いします。
 Home