FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

空間

2010/06/18 23:38


私は、必死に飼われたいと思い続けてきた。

私は、本気で『主』を探し続けてきた。

何処をどう探したらいいか・・・全く思い浮かばなかった8年前。

出逢い系や、SMのご主人様募集のサイト、SMブログ・・・

去年は、SMクラブにまで探しに行ってしまった。

2222.jpg

こんなふうに・・写真を撮られても・・本当にサディストに出逢えるなら
少しの危険は、仕方がないとさえ思えた。


私にとって『真性サディスト』に出逢える事は・・・
夢のようにさえ思えた。

何処にいるんだろうと・・・・。
もう、私の探している人は、奴隷をお持ちなんだろうと・・・諦めかけた事もあった。


ただ一人を飼い続ける・・・飽きることなく調教続ける主は、
他に目移りしないはずだから・・・誰かを飼ってしまっていたら・・・
私にチャンスはないと・・・。

そんな時期もあった。

尽くすことに幸せを感じ、従う事で満ち足りた気持ちになり、
命令される事で、安心して行動でき・・・自分を解放できる。

そんな『マゾヒストの幸せ』を知ってしまった私は・・・
放置プレーが1番怖い。


そんな時、SMクラブでの数回の体験を思い出す。

首輪を付けられ、引きずられながら、座敷牢に吊るされ
晒された瞬間の恐怖。

片足を引き上げられ、鞭振るわれる瞬間の・・・恐怖が期待に変っていく。

痛みが興奮を呼び起こしてくれる。

また戻りたくなってしまう。

あの空間も・・あの特別な空間も・・忘れる事が出来ない。


あまり放置しないでください。

愛しいご主人様。
 Home 
