FC2ブログ

罪の違い

2010/06/12 00:35
vv2.jpg

何事も無かったかのように、新しいエントリーを綴れる私は
・・・図々しいのか・・・鈍いのか。

昨日の私は、はしたない画像を載せてしまいました。

これだけ無修正の画像が氾濫している中・・・修正する事が無意味な気がしてしまい・・
・・と、それは言訳で・・・ただただ、淫らな姿を晒したくなってしまいました。

私は『法的な罪』と・・・『心無い罪』の区別が付きにくく
・・・無修正画像を掲載するより・・大切な人を裏切る事のほうが
罪が重い気がしてしまいます。

元夫の浮気を知ったとき、夫婦不仲により引き起こされた神経症の娘を連れ
心療内科を受診して歩き、数件弁護士を回りました。

でも『浮気』は罪に問われない事を知りました。法的には。
夫婦間では・・・それなりの結果をもたらしましたが。

何が罪なんだろうと・・。

元夫が心から謝ってくれていたら・・・元に戻れた気もするし・・戻れなかった気もするし。

あれ以来『本気』で心を入れることが怖くて仕方がないのかもしれません。

医者と言う職業も、夫と言う存在も・・・苦手になってしまいました。

『人間不信』


古風な映画が好きで・・『幸せの黄色いハンカチ』が、基本好きです(笑)

絵に描いたような・・・『絆』の世界。

あんなふうに・・・『生きたい』な・・・と・・今でも思っている私は
幼稚で、単純で・・・それでいて・・昨日のように『淫乱』だったりします。


ありのままの感情は・・・基本なのかも。

私は、このままでいいのかも・・・と、ふと思える空間がこのブログの中です。

読んでくださるサディスト、マゾヒストの方々に感謝しています。


cc5.jpg




 Home