FC2ブログ

嫌いな自分

2010/06/11 14:12
私は、どうかしているようです。

今朝から、3回も自慰行為をしてしまって・・いっても、いっても足りなくて。

年齢的にも・・・この性欲はおかしい気がします。

先ほどは・・・淫らな画像をブログにアップしてしまいました。
申し訳ありません。先ほど、削除いたしました。
優しいコメント、ありがとうございました。
見ていただくことで・・・感じてしまっていました。

淫乱で、変態な牝豚以外何者でもありません・・。

でも・・・こんな変態な私を・・本当に自分自身嫌いなんです。

信じていただけないかもしれませんが・・この気持も本心なのです。

こんなブログを綴って、変態行為に感じてしまう私を
おかしく思われることでしょう・・。

2重人格のようです。

決して日常に支障を来たしているわけではありませんし・・・。

8年前からメールを続けて下さっている、精神科医に
カウンセリングを受けてみようかと思っています。

8年前にサディストを募集し、その時、2人心に残ったサディストの一人でもあります。

娘の神経症でもかなり相談下さっていたので・・・。

娘が落ち着いて18歳になった今・・・私も・・・カウンセリングが必要かと。

私の淫乱さは・・何処から来るのか・・

私は・・2重人格なのかと・・・・

 Home