FC2ブログ


--/--/-- --:--

喉が乾きました・・

2010/06/11 11:28
cc9.jpg

縛られたい。

鞭打たれたい。

こういう感情は私の中で『喉が渇いた』的感情で・・・
ごくごく普通の感情に分類されてしまう。

彼が、昨日帰国したとメールを頂いた。

サディストは・・・マゾヒストの逆には・・・ならないんだろうか・・・。

『喉が渇いた』感覚は・・・持ち合わせてくださらないのだろうか。

それとも喉が渇いても・・『別』の何かを飲みたいと思われているのだろうか・・。

SMの関係にも・・男女差の温度差を垣間見る。

マゾヒストは・・・調教が進むにつれ主が絶対的存在になり
サディストは・・・少しづつ・・飽きてくるのかもしれない・・・。

普通の恋愛と共通する部分は・・否めない。

だから・・・サディストを縛るマゾヒストになりたいと思い続けてきたのに・・

自分の力不足に・・・落胆してしまう。

時々・『性欲』のSMプレーで、喉の渇きを潤す事も・・・そんないい加減な私も存在してしまう。

自慰行為にも飽きた。

私はなんてわがままで、淫乱な変態女なんだろう。

早く『罰をください』。

おかしくなりそうです。




 Home 
