FC2ブログ


--/--/-- --:--

淫乱性

2010/06/08 11:57
ppli.jpg

『淫乱』な病気があるんだろうか・・・。

時々私は・・『病気』なんじゃないかと思ったりする。

毎朝、自慰行為をして・・・それでも満たされず・・こうして
ブログを綴っている。

自慰行為の後、使用した道具を片付けながら、罪悪感に否まされる。
『何をしているんだろう』と・・・自分自身情けなくなる。

www4_20100528092857.jpg

彼から『変態 淫乱 牝豚 恭子』と言葉を頂きたい。

彼の指先がクリトリスに当たる。

恥ずかしくて足を閉じていたはずなのに
次第に身体を仰け反らせ、足を開いてしまっている。

もう自分が自分で無くなり・・・快楽をむさぼってしまっている。

ここ数日の私は・・・排卵前後の私は・・・病気以外何者でもない。

欲しい・・・・。
 Home 
