FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日常

2010/06/06 09:17
lli.jpg

日曜日のゆっくり流れる時間が好きだ。

薔薇が咲き誇っていて、甘い香りが漂っている。

匂いの弱い薔薇のはずなのに・・・かすかに・・香っている。

6月の梅雨の前の季節は・・・とても好きだ。

私は、年齢的にも、スタイル的にも・・・こうして画像を載せられる身体ではないので・・
勇気がいるし・・正直恥ずかしいと思う自分も存在している。

きっと私の事を『かなりの変態』だと思われていることと思うが・・
もう一人の私は、ごくごく普通なので・・・。

掃除が好きで、料理もそれなりにこなす。
金曜日にジムをお休みしてしまったので、昨日は夜のジムに出かけ
サボった分を取り戻そうとしている。

知り合いの80代の男性にお借りした『自分史』の自主出版の本を読んでいる途中だ。
東大を出られたかたで、話題が豊富で、奥様に先立たれながらも
自分らしく生きられていらっしゃる。

庭にパセリを植えて毎朝作るお弁当に彩を添えている。

紫陽花が咲くのが楽しみなのだけれど・・梅雨を考えると・・・。

と・・・ごくごく・・普通の日常を送っている。

『変態だと思われたくない』というもう一人の私が・・
今日のブログを綴っている。

そしてもう一人の私は、朝早く・・バイブを使い
自慰行為をしてしまっている。

それでも足りなくて・・・彼を求めてしまっている。

彼は、海外出張中なのだけれど・・・ブログを見てくださっている気配もないし・・
『孤独』を感じずにはいられない。

ワシントンからオハイオ州に行くと聞いていたけれど・・・
『マディソン郡の橋』の舞台ですね・・・・と話したまま・・
連絡が途絶えた。

同じ日本にいても会えないのだから・・・海外も同じ気がする。

でも・・・私の孤独感は募るばかり。

そういえば。。。私の『自分史』は・・どんな風になるんだろう・・。

このブログが・・『自分史』の気がする。


 Home 
