FC2ブログ

SMクラブのオークション

2010/06/06 00:18


私は、こんな画像でオークションにかけられていた。

SMクラブで・・・お金が欲しかったわけではなく
ただただ・・・真性サディストに出会いたかった。

お金を払ってまでマゾヒストを探す『ごっこ』的ではない
サディストを探す手段として、SMクラブを訪ねた。

クラブの中で『真性サディスト、真性マゾヒスト』の場所として
店長様が新しく考えていたクラブの中の一パート。


年齢的に若くはない、私の画像を少しの期間載せていただいていた。

結局・・・2回目をせずに終わってしまったが・・。

去年の私は、彼との関係にかなり悩んでいてとても不安定だった。

もし、このクラブでパートナーを見つけていたら・・
どうなっていたんだろう。

店長様に複数のサディストとのプレーは苦手だと話していたので
『オークション』で、特定の人のパートナーとなる方法をとっていただいた。

ただ・・ただ・・私には真性サディストに出会う方法が
これ以外に浮かばなかった。

このブログを始める前だったから・・・
マゾヒストを隠して過ごしていた私は
ひどく・・・『孤独』だった。

今は、このブログの世界が・・・私を一人にしないでくれている。

llo.jpg
 Home