--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/05 08:36

私は、割と古臭い考え方のようで、男性は女性より上に位置するものだと考えてしまっている。
男女平等が・・・苦手で、男性に従属しながら生きる事が好きで
言い方を変えれば・・・『自立できない女』『能力のない女』・・・
こんな私が、女性の社会進出を妨げてしまっていたのかもしれない(笑)
時々、ジムのプールで男性を超してしまう事もしばしば・・。
とても気まずい気がする。
行動もそれほど遅いタイプではないから・・・
相手を抜かしてしまって不快な思いをさせないように
手を抜いたりしながら・・・様子を見ていたりする。
なんて厄介な性格かと・・・自己嫌悪に陥ったりする。
そんな私は、SM行為で、拘束され虐げられ、屈辱的な扱いを受ける事は
とても理にかなったことだと思っている。
何も気にせず、いたぶられる幸せ。
上下関係がしっかりしていて・・・とても安定できる。
私のような女性も少なくないのではと思ったりもする。

彼に拘束を受けながら、得られる『安堵感』
彼に踏みつけられながら得られる『満足感』
彼におしっこを頭からかけられる満ち足りた感情は・・・言葉に出来ない。
言葉では現せないけれど・・・サディストの彼には、私の表情、呻き声、喘ぎ声で感じて
くれている。
言葉に出来ない『あの感覚』を・・・奴隷を持った事のあるサディスト、
主を持った事のあるマゾヒストは、忘れられない。
私は、どんなに泣き叫ぼうと、逃げようと、ギブアップしょうとも・・・
また次の調教を待ち望んでしまうのだから・・・。
そして本当に『心』が繫がれてしまうと・・・『主』は、唯一の存在で
代替が利かない。
『そのように調教している』・・・と彼が以前、言っていた。
『誰にでも懐く奴隷は要らない』と・・・・。
確かに・・・。