FC2ブログ

名札

2010/08/03 00:05
rrrr1.jpg

彼にまたピアスをして欲しいと・・・お願いしてみた。

奴隷の証として・・乳首にピアッシングをして欲しいと。

ニードルで開けられた時のあの痛みが忘れられない。

火傷の痛みが・・じわりじわり継続しているようにニードルが進むあの・・痛みが恋しい。

かなりの力と、かなりのコツが必要だった。

先日、あるサディストの方の気に入った画像の話をお聞きする機会があった。

体操着の乳首の部分を切り抜いて、そこに安全ピンで名札を付けられた画像・・・という話。

・・・・同じ感性・・・を持ったサディストの『気に入った画像』は・・
当然のごとく私を虜にする。

見てみたい・・。

そして・・していただきたい。

この・・・変態と呼ばれてしまう嗜好には・・・困り果ててしまう。


私は・・本当は・・・こんなはずじゃないのに・・と
否定すればするほど・・・欲求は強くなる。
 Home