FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰国楽しみにしています

2010/06/03 23:41
aa8.jpg

乳首にピアスを頂いてから・・・乳首攻めが好きになったのか・・
自分でもよくわからない。

乳首をクリップで摘み上げられて、爪先立ちになりながらも
感じてしまう自分を持て余しながら・・

そういう行為で感じる性癖の持ち主が私だけでないことにも
ホッと安心できる。

SMクラブで出逢ったサディストの人が
『この次は、この乳首にピアスを開けてあげるよ』と言って下さっていた。

初めて会った男性に乳首を摘み上げられ、そんな話をされているのに
私は、とても興奮していた。

同じ性癖の人という『安心感』『共有感』を感じていたからもあるのかも・・・。

結局、2回目をせずに、クラブを離れてしまった。


先日自分で刺して自慰行為をしてみようかと思った。

針を25Gから22Gに太くしてみた。
彼が刺してくれた様に・・・思い出しながら針を当ててみた。
なかなか・・・刺せるものではなかった。

臆病な私には・・・勇気がいる。

針先が少し当たったからか・・・きつく縛り上げていたからか・・
乳首の先から血が流れてしまった。

急に怖くなって・・・針をしまった。

欲求と実行は・・・違った。
kkk9_20100602235800.jpg

乳首に何の躊躇もせずに刺した彼に・・・完敗です。

私は、結局臆病で・・情けないマゾヒストです。

彼に刺して欲しい・・・

私一人では・・・高まることすら出来ませんでした。

・・・・アメリカから帰ったら・・・針を刺してください。

              お持ちしています。・・・・・

            恭子

 Home 
