FC2ブログ

単純

2010/06/02 00:04
vv5_20100601225643.jpg

プールで泳ぐ単調な時間、彼と出逢った頃の事を思い出していたりする。

まだお互いをよく知らない時期・・・・
1回、2回・・回を重ねるごとに彼に惹かれていった。

感情を表に出さないし、物事に冷めている感じがして
『1回きりのプレーの関係』で終わってしまうような気さえした。


彼の仕事や立場を考えたら、『SM』は、それほど重要な位置には無いだろうし・・
私が5年ぶりに突然連絡を入れたから・・・会ってくださっている様な気がしていた。

今でさえ・・そんな気がする事もある。

寂しい気持ちになる。

それでも・・・彼のことを思わない時間はない。

彼の少しはにかんだ笑顔や、
彼の照れくさそうな表情や、
いい加減そうでいて・・・真面目な1面を・・・少しずつ
調教を通して、わかって来た気がする。

普通の『不倫』のように『甘い』関係はないのだけれど
彼から離れられない。

時々、普通にデートしてみたり、食事をしてみたりしてみたい気もする。

彼と一緒だったら、どれほどの『幸せ』を感じながら
デートできるんだろう。

正直、想像が付かない。

1度、帰りを気にしないで調教を受ける機会があった。
少し時間があまり『飲みにでも行くか』と・・・声をかけて頂いた。

彼は、調教の時間以外は、とても温厚で優しいタイプだ。

戸惑った。

彼とそんな時間を過ごしてみたい・・・。

でも・・・彼と『飲む』『食事』・・・とノーマルな関係を持つ事に・・
逆に・・・戸惑ってしまった。

彼は私の中で『普通』の存在ではなくなってしまっている。

上手く言葉に出来ないのだけれど・・

『特別』すぎる所にいる。


でも・・・好きな気持はとても単純な所にいる。


ただ・・会いたい。

そしてこんな変態な私を思い出していただきたい。

今日から6月です。


 Home