FC2ブログ

葛藤

2010/06/01 08:11
vvv4.jpg

アナルパールを付けてみた。

ノーマルなsexの挿入時、アナルに挿入した物が薄い皮一枚で触れる感触が

好きなので・・・きっと、3Pは、こんな感じなのかと・・。


私は、3Pは経験があるのだけれど、アナルとバギナに一緒の経験は無い。

彼に調教を受けるようになってから、私はいろいろな知識も得たし
いろいろ体験した。

肉体的にも、精神的にも・・そして、こうしてブログという
世界も得た。

変った・・・変えられていった。

でも・・彼が私を変えられない所も存在している。

『心』

彼を『独占したい』欲求にかられ・・・
彼に対して『主』であるという認識を持ちながらも・・
『愛しい』気持が先走りしてしまい・・・『従者』になりきれない。


時々『完全なる飼育』を受けてみたい気がする。
そうすれば・・従順な奴隷になれるのだろうか・・。



マインドコントロール的な調教は受けてきた気がするが
まだまだ、不完全で私の欲求に符合する所は合い入れられるが・・・
彼の望むままに受け入れられない事が沢山ある。

『女性2人と彼との3P』

私の淫乱な気持ちは・・・女性二人で彼に鞭打たれてみたい。
            女性2人で彼に舐め奉仕してみたい。
            彼と彼女の結合を見てみたい。
            彼の彼女に放出した精液を舐め取りたい。
・・・・・・もっともっと言葉にするのを憚るぐらいな事を想像してしまう。

でも、私の中の彼に対する『愛しい』気持は・・・それを許したくない。


彼が他の女性と関わる事が・・・怖くて仕方がない。
嫉妬心なのか、彼女に取られてしまうと言う恐怖心からなのか・・
わからない。

彼が好きでたまらないから・・・単純に『嫌』なんだと思う。

なんて幼稚な・・・なんてわがままな・・なんて躾の行き届いていない
『奴隷』なんだろうと思う。


ただ・・出逢って初めの頃だったら、逆に可能だった気がする。
今は『彼』が・・・好きすぎて・・感情が入りすぎて・・出来なくなってしまった気がする。


『完全なる飼育』ならこれが可能なんだろうか・・。

『愛しさ』から始まる『主従関係』が心地よく感じる私は
従者失格の気さえする。

でも、このままこの気持を持ち続けていたい気がする。

でも・・・彼女と彼のプレーを見ながら・・屈辱と嫉妬と恐怖を味わってみたい気もする。

そんな事を考えながら、ラビアピアスに手錠をぶら下げてみた。

変態的な私に、まともな感情は無縁の気がする。







 Home