FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

壊れたい

2010/05/28 10:13
ww2_20100528092822.jpg

私は、物のように扱われたい衝動に駆られる。

麻縄できつく縛り上げられ、縄が食い込み・・・無様な格好になった自分が
ひどく『惨め』なようで哀しくなる反面・・・ひどく感じてしまう。

彼は・コルセットをきつく締め上げ、私の身体を無様な形に晒す。

スタイルのよくない私は・・・とても屈辱的な気持になる。

愛しい彼に『晒したくない』。

愛しい彼に『きれい』な自分を見て欲しい・・・当然の感情なのに
私は、彼の前で・・・涙はまだいいが・・・鼻水を流し・・唾液を垂れ流す。

はみ出した贅肉を摘まれ・・・惨めな気持ちになる。

『壊される』・・・。


出逢ったばかりの頃は、彼が求めているものがわからなかった。

『きれいなもの』を求めているように思っていた。

彼の周りにはそれなりに、若く、素敵な女性がいる。
彼が望めば・・手に入ることと思う。

ただ彼は『変態で淫乱な奴隷』が欲しい・・・・と言っていた。

確かに『変態』で『淫乱』な所は合っている。

後は・・・『忠実な奴隷』。


私がどんなに無様で、惨めで、情けなくても彼は
『飼い続けてくれる』・・・そんな信頼関係が・・・出来てきたのか・・


私は、彼の前で『壊れる』事ができるようになっていった。


もっと・・壊れたい。rrr22.jpg


 Home 
