FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安定

2010/05/28 09:51
rrr1.jpg

『罪悪感』は様々な形があるが・・・

私は、ブログをサボってしまった罪悪感を感じて

ますます・・・ブログから遠ざかってしまっていた。

お休みしてしまって申し訳ありません。


彼からは、半年振りの調教以来まだお会いする事が出来ないでいるが・・
以前よりは『穏やかに』待てるようになった。

彼から調教を頂いてから今年の10月で2年になるが・・・
彼との時間は・・・ゆっくり流れているように感じられるようになった。

彼とメールを始めてから八年目になる。

年齢的な焦りも・・・彼を失う恐怖感も・・少し落ち着いてきたように感じる。

彼から開けていただいた、ラビアピアスも七夕で1年を迎える。

『主従関係』は・・・こんなふうに心の『安定』をももたらしてくれるものだと
・・・実感している。

彼が麻縄に挟まれたラビアを指で確かめてくれる。

自分の奴隷である証を、確認してくれている行為は

私を・・・『従者』であるという『安定』をくれる。

麻縄の擦れる痛みと、ラビアピアスが引っ張られてしまう怖さと・・・
彼の、優しい指の感触と・・相反する指の冷たさが・・・たまらない。

こんなとき・・クリトリスにピアスを開けて欲しいと・・思わずにはいられない。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。