FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自覚

2010/05/18 00:02
CIMG0199.jpg

彼との時間を・・・焦らずに・・遣いたい。
でも・・一緒の時間はとても早く過ぎる。




彼を想わない日は無い。

最近の私は、毎日のように彼を思い出して自慰行為にふけってしまっている。

彼は、十文字に貫通させた私の乳首を摘み上げ、私の固くなった
乳首をいたぶる。

その度、私はのけぞり、泣き声を上げる。



彼は何を考え、何を望んでいるか・・・。

恐怖からか、痛みからか、興奮しているからか・・・私自身が私で無くなっていく。


『愛しくてたまらない』・・・彼に対する気持より・・
 マゾヒストの私が、『快感』を求め
 彼に『もっと・・・』と求め・・はしたない牝豚になってしまっている。



恐怖から泣き出すべきなのか・・・痛みから震えるべきなのか・・・・・



何度も摘み上げた乳首から針が抜け落ちそうになり、彼は無表情で刺しなおした。



その瞬間、私は、何も考えるまもなく・・・『いってしまいそう』な感覚に襲われた。
私は・・明らかに『興奮』して『感じて』いた。


これが私の本性なんだと・・思い知らされた瞬間。



『変態淫乱牝豚 恭子。おはよう』と
以前より少し多く、彼からメールを頂ける様になった。


私はどうしようもないぐらい・・・変態で淫乱だと毎朝自覚させられる。

朝が幸せでならない。
 Home 
