FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マゾヒストの望み

2010/05/11 10:17


私の望みは・・・何なんだろう。

生理が終わって・・淫らな気持に支配されてしまうと
SMプレーが・・・したくなる。

実際に今朝も、自分で洗濯バサミで乳首と、クリトリスを挟んで
自慰行為にふけってしまった。

彼が昨夜『今度はラビアではなく、クリトリスを針貫通させるから覚悟をしておけ』と
メールを下さった。

クリトリスを洗濯バサミで挟んでも、包皮の所から外れてしまって
あまり痛さを感じないで済む事がある。

しっかりとクリトリス本体を挟まれてしまう時は
言葉にならない衝撃が走る。

失禁してしまいそうな。

自分の意思で『失禁』を止める事など無意味なぐらい・・
痛い。

正直・・・針貫通は『怖い』。


でも・・・その彼の言葉で高まり、激しく達してしまえるのも事実で
自分でもよくわからない。


クリトリスフードにピアスを付けている人は知っているが・・
クリトリス本体には・・・どうなんだろうと・・・。


でも・・彼からして頂けるなら・・
この上ない幸せである。


もっと激しい痛みを・・・
もっと屈辱を・・・

そんな事を望む私と・・・

彼に『優しく』抱かれてみたい・・・私が存在する。



前者は・・・望みが叶うかもしれないが・・
後者は・・・永遠に叶わないような気がする。


彼のパソコンが不調で、このブログを見ることは無いから・・
こんな事を書ける様な気がする。


ただ・・・サディストの彼は『私の望み』を知ったとしても

『叶えよう』とするはずも無く

そんなサディスティックな彼が・・・好きなのだから・・。

当然・・私の望みは・・・叶わない。




私の中の・・・マゾヒストだけが存在してくれればいいのに。
調教を受けるたび・・逆にマゾヒストが消えていく気がする。

彼が愛しい。

 Home 
