FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

消えない

2010/05/10 17:11
aaa6.jpg

ノーマルなふりをして過ごす・・・私は・・

何処まで誤魔化せるんだろうと・・。


結局私は、彼からお借りした『秘性』の乳首針刺し画像で
オナニーをしてしまい、

自分で・・・乳首に針を刺してみたいという欲求に駆られながら・・

過ごした。


痛みが欲しい・・・SMが恋しい。

鞭が・・・鞭の音とあの感触が・・・恋しい。

ある海外のドラマでは、『sm』嗜好を『変態』的行為で・・
『理解しがたい』という・・・異様なものを見る目で溢れている内容だったが。


奇怪な目で見られる嗜好を持ち合わせてしまった私は・・
とても・・『常識的』に生きているつもりなのに・・・
やっぱり『変態』でしかないようだ。


このブログの世界は・・私が『ノーマル』でいられる世界。


彼が直接的に私とSMを『共有』してくれる事の必然性を感じながら
このブログの世界の心地よさを・・思い知らされた。


また・・・変態牝豚恭子と・・お付き合いください。


aaa1.jpg

海外のドラマは『乳首針攻め』プレーの内容だった。

あの快感を知っている私には・・・特別な事ではないのだけれど・・。

針が刺さる瞬間・・・突き抜ける瞬間・・・その針をもてあそぶ彼の指・・・。

針の刺さった乳首を摘み上げる彼の『サディスティック』に

惹かれて・・ひれ伏してしまう・・・。


SとMの存在意義・・・・・って何なんだろうと・・


不思議に思えた。

Sだけでは成り立たないし・・・Mのみでも・・・どうする事も出来ない。


今度は、ラビアに針を刺して欲しい・・・。

彼に懇願してみたい。

 Home 
