FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由

2010/05/10 16:35


長いお休みを頂きました。

彼から半年ぶりの調教を受けた私は・・・自分自身が怖くなってしまったようです。


彼に会って激しい調教を受けた私は・・・ブログに綴るプレーも
SMの内容も・・・沢山あるはずなのに・・・綴れなくなってしまいました。


私の心を占めてしまったのは・・SMではなく・・・彼とのsexだったから。



彼とは『sexのための前戯的なSM』はしない約束だった。

直接会う前・・まだメールのみの時にそんな約束をした。



彼も私も・・かなり変態的な嗜好で『表の顔』『裏の顔』を使い分けたいと思っていたし
『感情』に左右されない・・・『関係』を望んでいたように思う。


その約束を少しずつ・・・破っていってしまった私は・・
『彼を失いかけた』。

半年間は・・とても苦しかった。



そして・・『彼』と『繋がっている』だけでいいと・・・思える様になっていった筈なのに・・。
彼に鞭打たれるだけでいいと・・・思えていたはずなのに・・・。

調教を受けた私は・・・それだけで満足すべきだったのに・・
彼が欲しいと・・・心から思ってしまった。

恐る恐る・・『入れてもいいですか?』と聞いた。

無表情で『半年だったからな。・・かまわない』と許しを頂いた。



私は、・・騎乗位でしか彼とsexをしたことが無い・・アナルsex以外は。


彼が『優しく』抱いてくれる事は無い。

彼にとって『sex』は『SM』より低い位置にいるようだ。



私も今までは・・・そうだったような気がする。

『sex』で得られる快感より『SM』で得る快感のほうが・・・比べ物にならない。
その上私は、sexで達しない。


でも・・・今回の彼とのsexは・・・今までに無い『至福』の時間を与えた。
彼を手で探りながら入れる瞬間、彼が入った瞬間、
そして彼の・・めったに見られない『苦悶した表情』が・・・愛しくてたまらなくなった。


涙が出た。

私の年齢でsexで泣けるなんて・・・。
自分でもおかしい。

私は・・・マゾヒストではなくなってしまった。

私は・・・ただの『恋』する女になってしまった。

ブログを綴れなくなった理由です。





 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。