FC2ブログ

不器用

2010/04/07 09:00
aaaa3.jpg

彼に会える前の日・・・なぜか部屋の模様替えをしてしまった。

彼に『夢中になる』事が怖かったのか・・
彼『1色』になる事を避けたかったのか・・・

『彼』以外の事をして・・彼から気をそらそうと・・・してみた。

半年の間・・心のどこかで『諦め』的な感情が無かったかといえば嘘になる。
このまま『会えなく』て・・彼を忘れていくのだろうか・・・とも。


もう少し・・『連絡』をくれる・・・タイプのサディストに『飼われる』方が
心楽なのではないかと・・・・。

本当だったら・・・『彼に会える』事がわかったときから・・『準備』に取り掛かるが・・
今回は・・『準備』が怖かった。

でも・・・会いたくて・・仕方がなかったのも事実。

なんて不器用なんだろうと・・自分でも思う。

実際に・・・調教後、彼から連絡もないし・・
メールを数通送ってみたが・・・相変わらず。

『次は5月だ』と言ってくれたのが・・・せめてもの救いで
『1ヵ月後』が『半年後』になってしまう事も・・・覚悟してはいる。

私は・・・ある意味・・『飼われている』ようで『孤独』な時間が長い。


それでもお会いした時は・・・私の心全てが『彼』になり・・

ラビアピアスを開いて見ていただいた。


愛しい『彼』に見て頂ける・・・

こんな幸せは・・・やっぱり彼しか与えてくれない。


『あなたから頂いた・・ピアスです』

彼は、ピアスを引っ張り私の悲鳴を聞きながら
写真を撮った。

いつもどおり・・・何の感想もくれなかった。

それでも彼が好きでたまらない・・・。


 Home