FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快感

2010/04/05 23:43

000221.jpg


彼に出逢った事は・・・私をこんなにも『変態』にして下さったと

感謝するべきなんだろうか・・・。


過去に献血の針で『貧血』を起こしてしまった私は、彼が針を手にした瞬間
『興奮』と『恐怖』が入り混じり・・・『過呼吸』気味になった。

25Gだから・・・それほど太い針ではないのだけれど・・・
刺される時の痛みは『声』をあげずにはいられなかった。

彼に縛り上げられた私は、かなり興奮していたし・・乳首も敏感に勃起していた。


乳首を摘み上げながら刺す位置を探している彼に・・・
『恐怖』を感じながらも・・
『彼』に刺して頂けるという・・『幸せ』な気持ちもあった。

刺して欲しくてたまらなくなった・・・臆病な私が・・マゾヒストに変っていった。

『お願いします』と・・・懇願した。

彼からの『責め』を、自分から請うたのは・・初めてかもしれない。

鞭も浣腸も、アナルセックスも・・・逃げてばかりだったから・・。
aaaa6.jpg


彼は右の乳首に狙いを定めて刺した。

乳首を引き伸ばして刺す方法ではなく・・・手を添えずに・・刺し始めた。

鋭い針ではあるが・・乳首は抵抗して・・少し時間がかかったが・・・貫通したようだった。

よく目にする『乳首針刺し』画像が目の前にあった。

痛みが・・・紛れも無く『自分の乳首』である事を教えてくれた。

そして・・彼がもう1本を準備している。


なんて・・・素敵な空間。

なんて・・・淫靡な時間。

なんて・・・妖しい世界。



aaaa8.jpg

彼は、反対の左の乳首にいとも簡単に・・・対照的に針を刺した。

『痛い・・・』と・・・声をあげる間もないぐらい・・・。

悲鳴を上げる私を・・・彼はどんなふうに見ていたんだろう・・。


呼吸をするたび・・・乳首の針が揺れて・・ピリピリと痛みを
与えてくれた。

『・・・気持が良い』・・・

興奮して・・痛みと快感に包まれてしまって・・。

こういう行為で『感じている』自分自身を・・・どこかで否定しながらも
もう止まらなくなってしまっていた。

私は・・・こういうビデオを・・・志摩ビデオを見ながら
『願望』だけが膨らみ・・・オナニーをしながら・・・今まで過ごしてきたのだから。

『変態牝豚 恭子』は・・・止まらなくなりました。


彼は、興奮して失禁しそうになった私を、ただ・・・立たせたままビデオを撮っていた。

もう立っているだけでも・・・『気持が良い』。



呼吸が速くなり・・・いきそうな感覚が・・・近づいてきた。

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。