FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪

2010/03/30 16:58
uuu2.jpg


彼から、『奴隷雛様』のブログを参考にするようにと
メールを頂いた。

ブログにお邪魔したら・・・私と同じテンプレートになっていて、
何年も続けられていらっしゃる『雛様』と同じテンプレートを使ってしまっていたようだった。
初『ブログ』だったので、いろいろな配慮が足りなかった事を反省した。

『主』様を想うお気持、『従者』のあり方を教えてくださる
素敵なブログでした。
とても、参考になる内容ばかりで、
読ませていただきました。

私も・・・少しでも『雛様』の様に近づけるように・・・
がんばりたいと思いました。
(雛様(^^)申し訳ありませんでした。でも素敵な雛様と同じ感性だったことは
 うれしいです。初心者だという事でお許しください)




唯・・・一つ・・・『主』様に対して思う。
『奴隷』にあるまじき・・発言なのだけれど・・。
『奴隷』であるための・・・『主張』なので・・・お許しください。

『奴隷』は・・・一人一人違うのだから・・・
それぞれの感性で、『主』を思えば良い気がする。

『主』様も・・・・一人一人違うのだから・・・
それぞれの感性で、『躾』を行えばいいのだと思うし・・・。

『唯一つ』を望む私は・・そんなふうに思ってしまう。

『主』と『従者』の立ち位置から・・・・
『主』の望みどおりに『調教される』べきだとは思うが・・。

私は・・・・他のブログから『参考』にした『感性』や『調教』は・・・
せっかくの『主への想い』を・・・『同じような想い』にしてしまいそうで
怖い気がする。

時々、M女性の人からメールを頂く。
若い方が多いのだけれど『主からブログを参考にしなさい・・と言われて読んでいます』と・・・。

私は・・・年上だから・・・『こんなM女性もいるのか』的に読んでくださるなら
大歓迎なのだけれど・・・同じぐらいの方が『主』にそう言われる事は・・
ひどく『哀しい』事を・・・私は知っているから・・・複雑な気持ちになる。

サディストはプライドが高く・・・またそのプライドに値する努力を惜しまない。

マゾヒストは・・・・どうなんだろう。

マゾヒストも・・・『心の奥深い』プライドは高い・・・と・・私は思っている(笑)




M女性は、プライドの高い『主』に対して『他の主』を賞賛する事はしないと思う。

マゾヒストも・・・・同じだという事を知っていて欲しい。


ただ・・・マゾヒストの『プライド』を跡形も無く消し去ってしまう『調教』を
施してくれるのは・・・『主』でしかないから・・・。

プライドが・・・消し去られた後・・・
鞭打たれながら・・
おしっこを頭からかけられながら・・・滴る尿のにおいを感じながら
鼻の穴に入ってむせりながら・・・我慢しきれなくなって尿を漏らしながら・・
目の前で洗面器に排泄しながら・・・・

『心の奥深いプライド』は・・消されてはいない。


真面目な内容になってしまった・・・。

ただ・・屈辱や痛みを与えてくださり・・・『壊しながら創り上げていく』過程を
心得ているサディストの方に・・・マゾヒストは『惚れ抜いてしまっている』

ただ・・『マゾヒストの心』を常に感じていて欲しいと思う。


『主』が望むようになりたい。
『主』の希望するとおりに変りたい。
『主』に喜んでいただきたい。

他のM女性を褒めてくださっても構わない。
いくらでも『参考』にして『見本』にして、努力したい。

ただ・・・『お前が1番だ』と・・・それだけが
・・・・・欲しい。


惨めで情けなく・・・見栄えのよくないが・・・
変態淫乱牝豚のお前が・・・1番の奴隷だと。


最高のわがままなのは知っているのだけれど・・・
それさえ頂けるのなら・・・・『何でも出来る』


でも・・・彼は何も言ってはくれない。

サディストを・・・超えている(笑)
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。