FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『はい』

2010/03/21 09:18
wwwppp.jpg


昨夜の私はどうかしていたみたいで・・・・

寂しさからか・・人恋しさからか・・・。

『初体験(笑)』をしてしまった。

チャットは・・・1度送った文章がまた送られてしまったり
途中で送られてしまったりと・・・。

なかなか難しく・・・話もリアルタイムで・・・質問の答えを書いているうちに
内容がずれてしまったり・・・『難しい』・・・

半年会っていない『彼』に会うことが・・・少し怖くなった。

ただのセフレだったら・・・『久しぶり』のsexになるんだろうが・・
久しぶりの『sm』にはならない気がしてしまう。

そう簡単にいかない気もするし・・・・
何処から始めたらいいのか・・
どこまで戻ったらいのか・・・

心は・・・どんな感じになるのか・・・


自分自身でもわからない。

もうすぐ冬ですね・・・と話したきりだから。

『今年はもう会えないですね』と言った私に

『そんな事はないだろう』と笑顔で答えてくれた彼が

とても過去の・・・とても遠い気もしてしまう。



『原点に戻って厳しく調教するから・・』とお言葉を
2週間前頂いたが・・・・。


私は彼に『会いたくて』『会うのが怖い』

きっとこの事を話したら

『それなら・・やめるか』と軽くあしらわれてしまいそう。



そして『彼』に会えない現実に気づき・・・
『やめません』と・・・必死で答えてしまう。

年がえもなく・・・『必死』で否定する自分を想像できる。


サディストの魅力でもあり・・・怖い所でもある。
私が・・・惹かれるところでもあり・・1番嫌いな所でもある。

『決めたらやり通す』・・・・。

こうと決めたら『譲らない』。

『意志が強い』とも言うし『自己中』とも言える気がする(笑)


仕事、趣味・・・・なのかにひたむきな姿は魅力的だと思うし
正直そういうところに惹かれる。

何かに向かう時の、他をすべて排除して・・・夢中になる。

何も否定できない。
否定する権利もない。

ただただ・・・排除されたマゾヒストは・・・
その時間何を・・・。

読書してみたり、ジム通いを多くしたり、ガーデニングに力を入れてみたり
映画を見たり・・・・花の写真を撮ってみたり・・・。

でも『心』の時間は埋められずに過ごす。


過去にマゾヒストを飼ったが、今は開放してしまったサディストの人から
時々メールを頂く事がある。

『マゾヒスト』の気持を当時は理解してあげる事が出来なかったと・・・。
ある年齢になってから『気が付いた』と。

30代後半から主従関係を結び、40代中間から仕事が忙しくなり・・・
50代半ばから・・少し余裕がでる。

『その間失くした』『マゾヒスト』に対して・・・の気持を
お話くださる『サディスト』は・・・違う意味で魅力的だ。

そこまで達するには・・時間と・・・『失くす』ことが必要なのかと・・。



マゾヒストも同じ事が言える気がする。

私が今『彼』を待ちきれない事は・・・『彼』を失くす事は
・・・『失くして』初めて心の深い穴を知る事になるんだと思う。

もしかして、そこを『通過』したものにだけ・・・
真の『主従関係』があるのかも。


待てたとしても・・待てなかったとしても。
失ってしまったとしても・・・失わずに済んだとしても。

その想いを知って初めて・・・『特別』な『絆』が生まれる気がする。

サディストは・・『子供のよう』。
『主』であるのだけれど・・・・。

何かを達成した時・・・放置していた『マゾヒスト』に気が付く。
彼らに『時間』の感覚はないのかもしれない(笑)


『さて始めるか・・・』と。
いとも・・・簡単に・・『再開』できる(笑)


その時に私は『はい』と言いたいと・・・

ただそれだけかも・・・。



あちこち・・彷徨いながらも・・・。
私のブログは・・なんていい加減なんだろうと(笑)・・・・

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。