FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満たす

2010/03/20 13:15
dddooo.jpg


私は誰とでもsexするわけでもないし・・・いつも発情しているわけでもない。

でも・・・生理が終わって次の週は・・・排卵まで
何かが襲ってくる『感覚』がある。

昨夜・・オナニーをして、明け方オナニーをして・・・さっき、バイブでいった。
私は、痛みがないと・・・いけない。達する事が出来ない。

痛みを伴うと・・・とても激しくいく。
はしたなく・・声を抑えようとしても・・押さえ切れないぐらい・・・激しいいき方をする。


2月で誕生日を迎えた私は・・若くもないし・・・性欲もいい加減に・・・なくなって欲しい。


時々・・『奥さんがsexに興味が無いようだ』との話を聞くと
とても羨ましい。

私もそうありたい。

喉が渇くように『欲しくなる』し・・『飢えて』しまう。

(自分自身で『いけないこと』と位置づけて押さえ込んでしまうから・・余計に強くなる。
『開放』してあげれば・・・『楽』になれると・・・。)精神科医に言われた。


どうする事も出来ない・・性欲と・・・罪悪感と・・・。
満たす事の出来ない特殊な『性癖』。

悪循環はますます・・・私を苦しめて・・・もっともっと・・・膨れ上がってしまいそう。

彼が『私のM性を満たせるのだろうか・・・』と以前言っていた。


私は・・・困った『存在』のようだ。
 Home 
