FC2ブログ


--/--/-- --:--

泣く

2010/03/20 13:01


晒すと言う事は・・・こんな『ぶざま』な姿も・・見ていただく事かと・・。

『綺麗でいたい』と・・・思う感情は『正常』な感情だと思うが・・。


情けない格好で、ひどい顔をしたこの画像は・・・嫌いだった。


でも・・・もう一人の『私』は・・こういう行為も
好きなようで・・・。

口枷は・・苦手だ。
鼻フックも苦手だ。

でも・・・惨めな自分の顔を見ると・・・泣きながら感じてしまえる。

私の『泣く』は・・・他と人と何処か『感情』のプログラムが違っているのだろうか。

『うれし泣き』『哀し泣き』・・・以外の・・・
『SM』的な・・・・『泣く』がある気がする。

泣かせて欲しい・・・おかしい私。
 Home 
