FC2ブログ

痛み

2009/09/09 17:08
090909_160141_convert_20090909171344.jpg


もうすぐ金木犀が咲きはじめる。

子供の頃の遠足を思い出す。

人と話すのが苦手で、いつも一人でいることが多かった気がする。

大人になってからは・・・それなりに必要な事は話すが・・・
心許せる人は・・・少ないかも。

人に気遣ってしまう。相手が不愉快な思いをしてはいないか・・・
とても気になる。

「怒ってる?」・・・・とよく聞いてしまう。
「疲れた?」・・・・と聞いてしまう。
「嫌いになった?」・・・と聞いてしまう。

本当は「そんな事ないよ」・・といって欲しいのに。

もっと一緒にいたいから。

あなたと一緒にいたいから。

うまく言葉が伝えられない・・・・・。

SMプレーは、言葉がいらない。

言葉がなくても心が通じているから・・・。

そんな感覚が恋しい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

こんにちは

どこからともなく 漂う香りに 路地に迷い込む
この季節も好きです。

曼珠沙華の紅に SM 感じませんか。

春のときめきを感じさせる沈丁花も

最初から読まさせてもらいました。
恭子さんみたいな人と知り合えたらと思ってますが難しいですね。

 





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



香り

ユウジ様

はじめまして。コメントありがとうございます。

きっとどこかですれ違っても・・・お話しすることのできない
サディストの人とお話できる事に感謝しています。

曼珠沙華の紅も・・・沈丁花の花も好きです。
クチナシの香りも。

香りは・・・記憶を留めて置く力があるようです。
そして・・・記憶をよみがえらせる力も。

時々・・・パートナーの人の香りを思い出させてくれることもあります。

心からのパートナーを望むM女性は・・
沢山いるはずです。

でも・・出逢いがない・・・。
出逢うすべも無い・・。
心から通じるサディストの人との出逢いを
1度でも体験できた私は・・・幸せなのかも。

でも、その思いに囚われてしまっている私は・・・

幸せなのか・・・わからなくなります。

またお話してください。



同じ心

F様

コメントありがとうございます。

昨日は・・何となく「心寂しい」日だったようで
2つも書いてしまいました。

車を運転中に・・・・涙がこぼれそうになったり・・・・
少し情緒不安定だったのかも・・・。

生理が終わったから・・と言い訳してしまいます。

自分を出せる「あなた」を・・・・いつの間にか

「私を追いつめるあなた」に変えてしまうのは

私の中の・・・・「想い」を上手に伝えられない・・・・もう一人の私なのかも。

心って・・・過去に受けたトラウマがいつまでも
大きく居座ってしまって・・・どうしょうもなくなってしまいます。

F様は、強い人ですね。

私も少しづつ・・・変わっていかなければv-254

またお話してください。



やさしい痛み

Y様

コメントありがとうございます。

人を思う気持ちはなくしたくないけど・・・時々そこから
違うところに行こうかと思うことがあります。

「恋愛」や「愛」じゃないところへ。

好きになる分・・かなり悲しくもなるから。
きっと・・年を重ねるとそこから自分を別なところに持っていってしまって
「過去の話」にしてしまうのかもしれません。

「恋愛」する年齢じゃない・・と自分に言い聞かせて。

でも・・こんなにドキドキしたり、悲しくなったりしていられる自分が
まだ・・・「この場所にいてもいいのかも」・・・・
そんなふうに思わせてくださるのは
Y様のコメントのおかげです。

ありがとうございます。

またお話してください。



Trackback

Trackback URL:
 Home