FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブレーキ

2010/03/20 09:36
wwwoo.jpg

コートの季節が終わる。

コートの下に、自縛して露出する事が出来ない。

少し寂しい気持と・・・春が来る気持と・・・。


一緒にいるサディストの人は・・・どんな気持なんだろうか。
いつも思う(笑)

見るからに『露出』的格好の・・私と一緒に歩けるのだろうかと・・・・。

それとも・・・・外見は『ノーマル』で中身は『アブノーマル』な事を望んでいるのだろうかと。


それなりに『立場』があるサディストを危険に晒す事もためらうし・・・
でも・・・『脱いで』といわれれば・・・従ってしまう私がいるから・・・。

『主』が居てくれるという『安心感』は・・・こんなにも私を変える。


人前で『脱ぐ』行為。
人前で『蔑まれる』行為。
人前で『晒す』行為。

羞恥心がないわけではなく・・・
恐怖がないわけでもない・・・・・


でも・・・従う『喜び』を知った。

ただ・・・『主』に迷惑をかけてしまうのではないかと・・・・
その事では・・私にブレーキがかかる。

それ以外は・・・従えるようになった。

でも・・・本来は・・・全て『信頼』出来るなら・・・そんな心配さえ無用なのかも。
『信頼』しきっているのなら・・・・・その後何が起ころうとも・・・『心配ない』はずだから。


私は・・・まだまだ・・・調教半端なマゾヒスト。

まだまだ・・・自分を捨てきれない・・・。

何もかも委ねられるような・・・主従関係を築き上げたい。
 Home 
