FC2ブログ

許し

2010/03/20 09:22
wwwq.jpg

時々・・・私の年齢の『半年』の重みを考える。

20代、30代ではない・・・40代なのだから・・・。

『女の賞味期限』を考えなければいけないとも思う。

いくら『愛しい気持』が変らなくても・・・『身体』は変わっていく。



いつまで・・・『M性』が・・・今のままの状態なんだろうかと・・・。


花粉症の薬を内服しているが、以前より眠気が少ない薬が開発されているものの・・・
『薬のせい』にするには・・・無理がある『眠気』がある(笑)


私が31歳の時、元夫の浮気を知った。

22歳の女性だった。

それ以来・・・・『若い女性』が苦手というか・・・『年齢』に対して
必要以上気になるようになった。

『かなわない』ものを感じた。


こんな私がSMにのめり込む理由の一つ。

『若くない私』でもかまわないといってくれる・・・
『忠実性』を求めてくれる・・・

私は・・・押し付ける『恋愛』が苦手なので・・・・
若くなくても『必要とされている』と思えることは・・・
『許し』を頂いて愛しい存在を『想う』ことができる・・・

そういう『SM』的空間が好きなのかもしれない。


だけど・・・『半年』の重みも気になっている事も・・
否めない。

 Home