FC2ブログ

懺悔

2010/03/19 09:31
wwwss.jpg


こんな私は・・厳しい『罰』を受けるべきだと今も感じている。

『懺悔』的なブログだと言われた事がある。

最近・・・そんな気もする。


両親は、『性』とは全く無縁な気がするぐらい『真面目』なタイプだ。
子供の頃、友人の家に『ヌードのカレンダー』があって・・・とても驚いた事があった。

週刊誌などの『ヌード写真』なども見たことがなかった。
家にそのような本もなかった・・・。

私の『淫らさ』は・・・何処から来たんだろうと・・・。

玉こんにゃくの『動画』を・・・載せられるように・・・。

アナルに玉こんにゃくを詰め込み・・・一つ一つ。
・・・それを一気に思いっきり・・・排泄する惨めな姿を・・

晒せるように・・・。


私は・・どうしょうもないぐらい・・・『牝豚』です。
 Home