FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休暇

2010/03/16 09:30

ほんの少し・・・待ち疲れてしまった気がして・・

春まで待てそうな気がするのに

すぐそこまで・・・・春が来ているような・・


なぜ・・私は・・・ここまで来て・・・

待てないのか・・。

少し『M性』から距離を置いてみたいと・・・。
日常に・・戻ってみたいと。


もしかして自分の中のM性が消えてくれるかもしれないし

持て余してしまうかもしれないし

ここ数日、彼からメールが届くようになった。
日常の会話のメール。
具体的な内容はなく・・・1行メールが3行メールになった(笑)
それでも十分うれしい。


でも・・・実際に会えるのか・・・現実感がない。
・・・・・『会いたい』と伝える事も・・・怖くなってしまっている。
・・・・・期待してしまう自分も・・・・・怖くなって
・・・・・会うことさえ・・・怖くなった。


今朝は、彼に会えた夢を見て『半年ぶりですね』と話した・・・夢だった。
夢の中の私は、夢だと思わずに本当に喜んでいた。
夢の中の彼から頂いた抱擁は・・・現実のもののようだった。

私は・・・夢の中で会うだけで十分なんだろうか・・・。

私は彼を待ち続けているうちに・・・・

『彼』が存在しない架空の『彼』になってしまったんだろうか・・。




彼は私のブログを読んでいないみたいだ。


このブログを通して、魅力あるサディストの人に惹かれた
自分自身も許せない気がする。
メールも出来なくなってしまった。

寂しい気持を癒してくれた存在だった事も確かだし・・・・。
色々な事に気づかせてくれた事にも感謝している。


でも、結局彼以外に『心』が動かなかったのも事実で
その『彼』の存在が半年の間に『現実』では無くなってしまった気さえしてしまう。


『空想のSM』から『現実のSM』に変えてくれた
彼は・・・私にとって『特別』な存在で・・・とても大きな位置を占めてしまっている。

その存在の大きな彼が・・・半年も会っていない彼が・・

愛しくてたまらない彼なのに・・
愛しすぎて・・・

会えなくなる。


このまま会えなかったら・・・いつか忘れられるような気もするし・・・

もう1度会ったら・・・・永遠に忘れられない気もするし・・・
そしてまたこういう『待つ不安』を繰り返す。



『放置プレー』は・・・・私の心を『臆病』にしてしまった。

なぜこんなに・・彼が好きなんだろうか・・・。

SMの怖さを知った。


本当に鎖が解けない。


そして鎖を解きたくない・・・・調教を受けた私がいる。


 Home 
