FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/09 08:45
090909_154050+000_convert_20090909171112.jpg

いくつになっても・・・・子供のままなのかも。

sexは・・・大人になってから・・・という概念から
子供・・とsex は、場違いな感じがしますが・・・。

私は・・・「心が子供」・・なのかもしれません。

性欲に従順だし・・・・欲しいものはたまらなく欲しいし・・・・
好きな人と一緒にいたいし・・・ずーっと傍にいたいし・・。

好きな人を見つめているだけで幸せだったり。
好きな人の声を聞くだけで幸せだったり。
好きな人から連絡いただいただけで幸せだったり。

その感情は大人だけにあるものじゃないから。

「恋愛」 や「愛」は・・・大人がするものじゃないのかも。
大人の「不信感」 や、「表面だけの言葉」や「嘘」・・・・そんなものを抜きにして

無邪気に「心」のままに

そんな時間を与えてくれるのは

やはり・・・少年のような無邪気心を持った

「ご主人様」だった気がします。

サディストは・・・少年の心を持っっているから
SM行為は・・・あながち・・・アブノーマルではない気がします。

と・・・SMを正当化しようとしている私は

やっぱり・・・「SM」を・・・認めているようで
                認めていないのかも。

090909_161314_convert_20090909171751.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

『稚拙な心』は困ったちゃんでしかないが、

『子供の(ような)心』は必ずしも悪くはない。

何歳になっても…ね。



『SM』は正当化の対象とはなり得ない。

なぜなら、『SM』とは、単にサディズムとマゾヒズムというコトを意味する言葉でしかないから。



こんばんは。

立場が作る気持ちの持ち方ってあるのかもしれないと思います。
主としてのSさんの気持ちは推し量り理解するしかありませんが、
従としてのMには駆け引きってありませんよね。
どこまでも真っ直ぐに没入できるような気がします。
自分にとっては居心地のいい世界です。
恭子さんにとってもMがノーマルポジションなのかもしれませんね。
その人にとって何がノーマルかはその人次第かなって思います。
今うんちを食べる練習をしている私は自分では極ノーマルです^^



子供のまま

yuki様

コメントありがとうございます。

そうかもしれませんね。
いくつになっても・・・「子供の心」は・・・持ち合わせていないと・・
そう思います。

でも・・・時々「幼稚な行動」を取ってしまう・・・
自分でわかっていても・・・困ったものです。

わかりながらやっている私は・・・・
かなり我が侭なのかも。

マゾヒストは・・・女性の嫌な部分を強く持ち合わせているから
その部分を消し去りたいのかも・・・。

どちらも・・いつも私を困らせます。

そんな時「悪くは無い」・・・といっていただけると
救われます。

ありがとうございます。

またお話してください。




ノーマルポジション

ゲイMT様

いつも心に響きます。

ゲイMT様は、私の中の「M」の綺麗な部分がある気がする。
私は・・時々自分が「従者」である事を忘れて・・・・
「主」に対して・・・・・・「駆け引き」してしまうときがあります。

自分への想いを確かめたくて。

結局・・かわされてしまう・・・・。
そして、益々自己嫌悪と・・・不信感。
何の解決にもならない事を繰り返します。

女性と男性の違いなのかな・・・。
本当の「M性」は・・・・男性にある気さえしてしまいます。

なんの見返りも期待しない・・・・忠実な「M」性を

私も身に着けたい・・・。

そう思います。

ゲイMT様のノーマルポジションは、ゲイMT様のもの。

私も自分のノーマルポジションに自信を持てるように
なりたい・・・。

なりたい自分が沢山ありすぎて・・・v-254

またお話聞かせてください。

ブログもいつも楽しみにしています。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。