FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

没頭

2010/03/16 00:06


期待する事が・・・待つ事が・・・怖くなる。

『信頼』する事とは・・『裏切られる』事を予測してもなお・・待つことなんだろうか。
それとも・・・『裏切り』を考えることなく・・待てる事なんだろうか。
それとも・・・何があっても待つことなんだろうか・・・。


子供の頃『大人』とは、完璧な『存在』に思えた。

実際に自分がその年になってみて・・・『大人』の壁は・・厚すぎる。
年齢的には、十分なのだけれど。
心の『年齢』は・・・まだまだ足りない気がする。

私は最初の結婚で『裏切り』を知った。
『夫の裏切り』さえも『勘違い』なのではないかと・・・思えるぐらい
『信頼』しきっていた。

今の私は『信頼』すべき事さえ・・・信じられずにいる。

ある意味・・・純粋な気持を持ち続けたいと願いながらも
人1倍『人間不信』で疑り深く・・・大切な事さえ・・・失くしてしまいそう。

私がフェラチオが好きな理由は『没頭』出来るから。
何も考えることなく『好きなこと』に熱中できる。
舌で舐め、形をなぞり、舌で確かめる。

唇で包み込み喉の奥まで、差し込む。

彼と一体化する。
彼が私の身体に入ってくる。
まるでsexと同じ感覚。

騎上位が好きな私は身体の中に
彼を沈める感覚が・・好きなのかもしれない。

少しずつ・・・自分のしたいように・・・挿入できる。
ほんの少しだけの・・・従者に許された『自由』。

ゆっくり・・・ゆっくり・・味わえる。

何も考えなくて済む。何も疑わなくて済む。


それなのに・・私の頭を押さえつけ喉の奥を犯す。

苦しくてのざえて・・・口から離してしまう。


そんな時『我慢できない自分』が情けなくなる。
そして・・・『没頭』している事が・・・妨げられる事に・・・哀しくなる。

そして・・・また・・色々な事が『不安』になる。

そしてまた・・むしゃぶりついてしまう。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。