FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

野外排尿

2010/03/13 23:55
00088.jpg

座る時は足を閉じなさい。

股を大きく開く格好は・・はしたない・・そう教えられてきた。



この格好は・・・言い逃れできない。
座って・・・彼に向かって排尿する。

彼は屋外で排尿を命じた。

彼は、彼の方を向いて排尿するように命じた。

彼は、排尿する時、指でアウターラビアを広げるように命じた。


この命令に従うまで・・・どの位かかったんだろうか。

何が、拒み続けた私を・・・従わせたんだろうか。


この格好になってから・・・アウターラビアを開いた後
どんなに頑張っても・・・一滴も排尿が出来ない。

ほんの1滴も・・・。

ラビアを指で開いて・・・お見せする・・
命令に忠実でありたいと思えば思うほど・・
いう事を聞かない・・私の身体。

自分の身体さえ支配できなくなってしまった・・・私。

そして私の身体を私の意志よりも・・支配してしまった彼・・。


こんなふうに、人前で足を開いて、ラビアを開いて・・・・排尿できる。
 Home 
