FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アナル舐め

2010/03/13 23:36


舌を尖らせ、愛しいアナル舐めをさせていただける・・・至福の時間。

初めてアナルに舌を這わせたときは・・・とても屈辱的な感じがした。


自分が・・・ひどく『堕ちて』しまったような・・・。


周りを軽く舐めた事はあったが・・・直接舌を差し込む形の・・
アナル舐めは・・・初めは抵抗があった。

今考えると・・・おかしい事に思えるが・・・当時は・・
私の中の『出来ない事』の一つだった。

私は・・・少しずつ『出来ない事』を克服していった。
『克服』という言い方が・・合わないような気もするが・・・。

今は・・・『させていただける』とても光栄な事だ。

一生懸命舌を硬くしてアナルの奥深く舐める。
もっと奥まで・・・奥深くまで・・彼の内部に入り込みたい。

一生懸命すぎて顎が痛くなるぐらい・。
一生懸命すぎて口の周りが唾液でベタベタになる。

男性が挿入する時の感覚は・・・こんな感じなんだろうか。

私は、キスをする時に舌を奥まで入れる勇気がない。
何だか・・・恥ずかしい気がしてしまう。

でも・・アナルに奥深く舌を入れることは・・・何の戸惑いも無く
『出来る事』になった。

愛しい気持は・・・私を・・・淫らに・・厭らしく変えていく。

もっと・・奥まで届きたい・・。


・・・顔面騎乗してもらって・・窒息するぐらい
アナル舐めに没頭したい。
 Home 
