FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あなた

2009/09/08 10:18
egao8_convert_20090907103336.jpg

秋の夜明け前の空気の匂いが好き。
夜明け前の時間が好き。

起きている人が1番少ない時間の気がする。

自分だけの・・特別な時間のような気がするから。

SMのパートナーにもそれを求めてしまう。
「私だけのサディスト」であって欲しい。

どうしたら・・・私だけを「特別」に思ってくださるのだろう。

数ある中の一つは・・・その他の一つで代用できてしまう。

でも「ただ一つ」は、他のものでは・・・・代用できない。

「ただ一つ」・・・だから。

私は、なぜそれにこだわるのか。

綺麗な人、素敵な人・・・は沢山いる。
魅力的な人、セクシーな人、・・・・も沢山いる。

「あなた」は、あなたしかいない。

目隠しされていても・・・あなたを間違えずにいられるぐらい
心が繋がっていたい。

心が繋がると・・・逆に心が不安になる。
人を好きになると・・・失ったあとの虚無感が怖くなってしまう。
あなたから、優しい言葉をかけられると・・・その言葉を疑ってしまう。

だから・・私には・・・あなたからの責めが必要なのかも。

あなたからの・・・・「ただ一人の奴隷の証」・・・の鞭の痕が欲しい。

生理が終わった私は・・・たまらなく・・・淫らで貪欲です。

支離滅裂な文章になってしまう。

「M」の欲求不満は・・・忠実な奴隷ではない証なのかも。
「御主人様」が・・・・何よりのはずなのに・・・・・

この私の・・・わがままさが・・・全てを失う原因なのに・・・。

やっぱり・・厳しく飼っていただくしかない・・・のかも。

こんな・・・はしたない私を鞭打ちしてください。

nihonn_convert_20090907103252.jpg





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ここまで臭いますょ

生理あけの 臭い立つ 性器ですね
中枢神経が子宮に移り 制御不能でしょうか?
そこから 来るどうしょうも無い欲望 もどかしいですね ここまで臭いますょ

この地から 見えない熱い鞭入れときます
制御不能の異物刺さる性器へ

ごめんなさい 少し興奮してしまいました
恭子さんで オナニーしちゃぉ 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



話すこと

F様

コメントありがとうございます。

話をする事って・・・とても大切ですよね。
勘違いしていたり・・考えすぎだったり・・・。

でも・・・予想どうりだったり・・・もあるから・・・。

いろいろと臆病になってしまうのかもしれませんね。
私の場合、月に1度お会いできるのがやっとだったから

時間的にも4、5時間ぐらいしか一緒にいられなかったので
「話す時間」すらなくなっていったのかもしれません。

「こんな話題つまらないのでは・・・」そんなふうに思ってしまったり

でも帰り際には・・・・気持ちを確かめたくなって
いろいろ聞いてしまって・・また・・・自己嫌悪と不信感。

そんな状態が・・・耐えられなくて・・・・
自分で自分から逃げてしまう。

そんな弱いところがあります。
Mの人は・・・恋愛が苦手なのかも。

私だけかもしれませんが・・・。

きっと・・恋愛から逃げてしまう女性は多いのかも。

傷つきたくないから。

今日は、真面目な私でした。

またお話してください。

Sの人は・・恋愛得意なのかな・・・・ふと思ってしまいました。



恥ずかしい

babai様

とても恥ずかしい・・・・でもとても感じます。

女性のホルモンの影響っておもしろいですね。
私は…かなり忠実なのかも。

排卵が終わった後は・・・数日全く性欲がなくなります。
不思議なぐらい。
オナニーも止めてしまいます。

その反動からか・・・突然たまらないぐらい・・・欲しくなります。
バイブを2本指してしまっても・・・物足りない。
一回いっても足りない。
自分で乳首を洗濯バサミで挟んで・・・・・
息が止まるぐらい・・激しくいってしまいます。
動悸がするぐらい。

でも・・・まだ足りない・・私がいます。

私が男性だったら・・・犯罪を犯してしまうのでは・・・・
と・・・・不安になるぐらい。

女でよかったのかも。


またお話してください。




素敵な時間

M様

コメントありがとうございます。

特別なもの・・・特別な時間は・・・誰にでも作る事ができるはずなのに。
朝早起きをしたり・・・真夜中起きてみたり・・・。

自分だけでその空間を作れたときは・・・・そこにいられる。
そこにいくことができる。

その空間を誰かと一緒に作ってしまったときは・・・・・
相手がいないときは、その空間は成り立たない。
行きたくても・・その空間が無い。
そこにいくことができない。

自縛も、自分で鞭打つ事も、オナニーも
とても虚しく思えてしまう。

きっと・・1度知ってしまった・・・「感覚」は
消し去る事すら出来ないから
いつまでも縛り付けられるのかもしれませんね。

ありふれた言葉ですが・・・「心を縛られてしまう」・・・。

私を含め、Sの方も・・・Mに「心縛られてしまった」・・・のかも。

SMって・・・おもしろいですね。

私も「心を縛っておく」ことが出来たなら・・・

今も「素敵な時間」・・を持っていられたのに・・・。

またお話してください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



やさしいF様

F様

コメントありがとうございます。

サディストの方は・・恋愛が得意なのか・・・・否か・・・

考えてしまいます。

ひょとしたら・・・マゾヒスト以上に繊細で
不器用な人が多いのかも。

それでいて・・とても「やさしい」人が
サディストのは多いのかもしれないと。

サディストにもいろいろな種類がいますが

私が惹かれるサディストは・・・その部類の人かと。

だから・・・本当は「話すこと」は普通の恋人以上に
大切なのかも・・・。

そう思いました。
でも・・F様と・・普通に話したら・・・やっぱり
うまく話せないのかも・・・・。

こうして話せる事に感謝しています。

またお話してください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
