FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『主』の一致

2010/03/12 17:07
jjj22.jpg

毎日・・頭の中がSMでいっぱいなわけでは、ないのだけれど・・・

このブログを始めてから、生活の1部に『SM』を入れてもいいような
そんな気がしているのも・・確かだ。

以前、SMクラブの店長様が果物を庭に植えて実がなるのを
楽しみにしている・・・と言う話を聞いた。

『意外』な気がしたが・・・仕事柄毎日『SM』で一杯になってしまうと
普通の人との会話が出来なくなるから・・・・と
『果樹』という・・・『SM』以外を取り込んでいた。


私の逆パターンかも。


全てを『sm』で埋め尽くされた生活にも
憧れがある。

本当は、『主』は『主人』であるべきで・・・生活を送る上で
家事・・掃除、洗濯、料理・・・・・全てを『主』のために・・・。

朝、フェラチオをして目覚めていただき、
着替えを手伝いさせていただき、
朝食を作って食べていただく。

『主』が気持ちよく朝を迎えていただくために
香りの良い花を生ける。

清潔な下着、シャツ、シーツ・・・・。
整理整頓された部屋。

帰宅した『主』の疲れを癒すために
温かいお風呂と温かい夕食。

お身体を洗って差し上げて、全身マッサージ。

日常が・・『尽くす』事の『喜び』であふれる。
全てが・・『主』のために・・・。

家事の一つ一つが・・・『幸せ』に感じられる。

『SM』は・・・こんな所にあるような気がする時がある。



何も特別な事ではなく・・『尽くす対象』が居てくれる事によって
『満たされる』・・・充実感。

『尽くせる相手』を見つけた、マゾヒストは
探し続けていた時と比べれば・・満たされているはず。

現実の生活で失敗してしまっている私には
『理想論』になってしまっているが・・・・・


実生活での『主人』と『主』が一致する人が羨ましく思える。

『主人』と『主』が一致しない私は・・
痛みを頂く事で・・・代替しているような気もする。

『主』の望まれる事をやり遂げる事で・・・。


SMは・・・ごくごく・・・ノーマルな気がしてきた。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。