FC2ブログ

確証

2010/03/12 00:00
uuu7.jpg

昨夜は生理なのに・・・4PのDVDを見て・・・
自慰行為をしてしまった。

そういうDVDを見る自分も『嫌い』だし『恥ずかしい』

男性ならわかるのに・・・『女性』で『母親』で・・年齢的にも・・。

こうして、そういう自分を、ブログに綴る事も・・・
なんだか自分を『罰している』気がする。


彼と一緒にホテルでハードなSMビデオを見る時間は・・・
はじめは見ても良いものか・・・戸惑った。

隣に座っているだけだった。

一言二言・・・感想を言ったような気がする。

『すごいですね』『痛そう』・・・・などと。



それ以上の『関心』を示す事で・・・
とても『興味』がある事を示す事で・・・軽蔑されてしまうのではと
彼に『警戒』をしていた。

何度目からか・・・隣で言葉もなく見入ってしまったりして・・
私にとって初めて自分の性癖を『共有』できる存在だった。

彼が以前、お気に入りの海外のサイトの中から『1番感じる画像を5つ選ぶように』と
課題をくれた。

かなりハードな残酷なサイトだった。
その中から・・『感じる画像』を選んだ。
正直怖かった。

『こんなにも変態なのか』と思われてしまうんじゃないかと・・・・。

彼から『さすが・・同じ性癖の持ち主』と・・・
今までに頂いた数少ない・・・『お褒めの言葉』だった。


こんなふうに・・少しずつ・・・少しずつ・・近づいていった気がする。


私は、自分を晒す準備に『5年』かかった。

そして実際に彼に会ってから・・・自分を『晒す』のに・・・
どのぐらいかかっているんだろう・・・・。

SMの主従関係は・・・ゆっくりと・・・築き上げられるものだと思っている。

でも・・『会いたい』気持ちは・・私を『急かして』ばかりいる。

9992.jpg


『次に』会って頂けるという事は『嫌われなかった』証であり・・・・
           『性癖を受け入れてもらえた』・・証だから・・・


会えない時間が長ければ長いほど・・・たまらなく『不安』になる。


 Home