FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心の安定

2010/03/08 23:39
a44.jpg

髪を掴まれ・・・押さえつけられるのが・・・好きだ。
征服される事が・・・好き。
服従させられると・・・・安心する。



『幸せだった時間』を思い出してみた。

心が安定していた時間を。

元夫が大学5年生の夏休み。
私が先に就職をしたから、学生だった夫は帰宅するといつも
居てくれた。

私は一緒にいられれば『特別』なものは何もいらないタイプだ。

『一緒にいる』事が・・何よりも幸せだから。



私は・・・マゾヒストなのに・・・パートナーを『飼いたい』・・・・。


『飼う』私は・・・『飼うのをやめる』まで『飼い続けられる』。
『飼われる』私は・・・・『飼うのをやめられれば』・・・『飼ってもらい続けられない』



元夫が就職して・・・私が『養ってもらう』ようになってから・・・
少しずつ・・・変わっていった。


『心変わり』が・・・ひどく怖い。

なぜこんなに・・心が不安定なんだろう・・。
 Home 
