FC2ブログ

泣く・・・

2010/03/05 00:07
a22.jpg

『過去の話』しか綴れない私のブログに
『悲哀』を感じてくださるようだ・・・・。

私もそう思う。


ひとまわり年下のS男性にいたぶられた・・・画像。

年上の男性だと・・・ホッと安心する。
何でも許していただけるような・・・。

それなのに、ひとまわり年下の彼から受けた『いやらしい言葉』は・・・私を今までになく
感じさせてくれた。

まるで『異常』なものを見るような・・・蔑んだ視線。

『いい年をして』と思われてしまっているんじゃないかと・・・思えば思うほど・・・感じる。

『普通の奥様なのにね』と言われた時は・・・涙があふれた。


手ではなく足で・・足の指で下着をずらされ・・・露出する秘部は・・・隠し様も無いほど濡れてしまっている。

『こんなに濡らしてしまって・・・お仕置きしてほしい?』と・・・。


私は・・・こんな扱いを受ける事はないはずなのに・・
私はこんな扱いを望んではいなかった筈なのに・・・・。

なぜ『惨めな想い』は・・・私を泣くほど感じさせてしまうんだろう。

私は、SMクラブでも泣く。

彼に鞭打たれながら・・・泣く。

年下の彼に蔑まれて・・・泣く。

心地よく・・・惨めに泣ける。

ggg3.jpg

最近は・・・普通に泣くだけ。
つまらない気がする。
何か物足りない。

泣きたい・・・。SM的に。
 Home