FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嗜好

2010/03/04 23:51
wwwc.jpg

自虐行為をする、M男性の気持ちが分かる気がする。

私は、処女の頃、何かを入れてみたい欲求に駆られた。
でも・・・場所すらわからなかった私はクリトリスのオナニーで終わった。

初体験は、痛さと恐怖とで・・・拒み続けてしまい
果たせなかった・・・と落胆していたら・・・毛布に真赤な血がほんの少量
付いていた。

それから『挿入』では特別な快感もなく・・ただの行為でしかなかった。

wwwm.jpg

私にとってSMは『性』的興奮を得る唯一つの手段で・・・
そこでしか・・・感じる事がない。

困った性癖だと持て余してきた。

なぜ普通にキスをされ、愛撫され、高まり・・・抱き合うsexじゃないんだろう・・・。

なぜそこに『SM』が必要なんだろう。

時々男の人が羨ましくなる。
『SMクラブ』という存在がある。

私も『smクラブ』に行った事があるが
それなりのリスクを伴った。

『SMクラブ』で働く『女』・・・と『客』の重さの違い。

女性も『サディスト』の居る『逆SMクラブ』に行きたい・・・人もいる気がする。
私だけかも(笑)

もっと・・女性のSM嗜好が認められればいいのに・・・。

でも、結局・・・『主』を見つけるのは・・・
何が変っても難しい事なんだと思った。

 Home 
