FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

複数・・Ⅰ

2010/03/02 20:18


私は以前、個人経営の家庭的なハプニングバー(?)に行った事がある。

ネットで連絡をして、近くまで来たら電話で連絡が入り、待ち合わせ場所に
経営者夫妻が迎えに来てくれる。

決して『場所』を特定できないように・・・注意していることが・・・
少し気になり・・少し安心もした。

マンションの一室に入ると仲良く話をしている数人の男女。

私たちを含め7カップルがいた。

慣れ親しんだ関係がわかった。

私たちともう2組は・・初めての来店だった。

1時間ぐらい話したろうか・・・。

シャワーを勧められバスタオルを巻いて戻った。

さっきまでいた2組の姿が見えない。

そして別の部屋から『声』が聞こえた。

少し・・・戸惑った。

帰ろうかと思った。

『帰ろう』と小声で彼に言った。

『せっかく来たんだから』と彼。

私がそこに残った理由は・・・『彼と他の女性』を見てみたかった。

男性2人の3Pの経験のある私は、女性2人の3Pを見てみたかった。

彼が他の女性のおっぱいに触れる光景を
彼が他の女性の秘部に触れる光景を
彼が他の女性に入れる瞬間を・・・・

見てみたかった。

ただそれだけ。

風俗嬢を呼んでみようかとも考えたが・・・
SM嬢を呼んでみようかとも考えたが・・・

彼が他の女性との『行為』を見てみたかった。

私は・・どんな風に反応するんだろう。
私の心は『嫉妬』で打ちのめされてしまうんだろうか・・・。
私の『淫乱さ』が・・・『嫉妬』に勝ってしまうんだろうか・・。

『期待』と『嫉妬』と『興奮』と・・・・あらゆる矛盾で・・
おかしくなりそうな時間だった。
wwwaa.jpg

ただ・・・私がどういう『扱い』を受けるのかは・・・
考えが及ばなかった。

私は・・『彼』の行動・・姿・・を見たい一心だったのだから。
 Home 
